メニューじっくり。ダイエット日記Day 13

また148ポンドまでデブってしまったけど、なんとか146.6ポンドに戻せたわ〜!

しかも!外食したのに。

体重抑えられたのは:

  1. 甘いもの、お菓子、高カロリーの食事満載の職場。バターたっぷりの美味しそうなランチから逃れるために、職員用サラダ、スープバーへ!食物繊維たっぷりのサラダとスープを。タンパク質も忘れずに。ツナとかお豆とかもしっかり。
  2. 夜はステーキを食べに。OUTBACKへ。メニューをよーく見ると、カロリーが書いてあるですね〜!今までそんなもの目にも入らなかった。。。びっくりしたけど、このレストランで出されるベイクドポテトの方がマッシュトポテトよりカロリー高い!迷わずマッシュトポテトをチョイス。デザートは抜き。(職場でレモンタルトを誘惑に勝てず食べちゃったから。あ、その分、いつもの帰りのお楽しみ、Human Beanの抹茶ラテはパスしました〜。)
  3. ステーキは今までは大きいのをガーッと食べてたけど、一番小さいのを選び、ゆ~っくり味わって食べました。

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です