息子2がプールに行きたくない理由

うまく丸め込んで憧れの(私が憧れてるだけw)プールの監視員のクラスに入れたのに、行きたくないという息子2。

以前はちびっこスイミングエリートクラブみたいなのに入っていたので泳ぐことには問題無いと思うんだけど。。。あれ〜。

と思ったら、夜お風呂上がりに見せてくれました。

ガリガリの胸。

痩せ過ぎていて恥ずかしいのでプールに行きたくない。。。とのこと。

年から年中ダイエットしてる巨漢の私としては羨ましい限りなんだけど。。。

ということで、土曜日の1回目の監視員研修目指して太らせようプロジェクト!

ダイエット中の私としては辛いところだけど、コストコに行って買いましたよ、息子2が食べそうなものを!(息子2はすごーく食が細く、好き嫌いが多い。。。)

ドーンと買ったわ!全部じゃないけど

ついでにクリスピークリームドーナツまで寄って、こんな恐ろしいものも購入!

コーヒー淹れて食べたくなるじゃないか〜!!!

なのに!

わがまま息子2、クリスピークリームドーナツ拒否!

え〜もったいな〜い!

クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です