鍋ってすごい!。。。ダイエット日記Day 16

ポートランドもすっかり秋らしくなってきたわ。秋になって涼しくなると恋しくなるのが鍋!

鍋ってダイエットの親友ね。

きのこや野菜を大量投入して、お腹いっぱい食べても(あれ、少食になったんじゃ。。。)体重増えないもの。

151.0ポンドから始まったダイエット生活、2週間半で146.2ポンドまで落ちてます。

Mayo Clinicによると、1週間に1、2ポンド減量するのが良いということなので、3週目の今週はわりと現状維持で良いので楽。

っていうか、ダイエットって我慢して急激に過激に行ってもダメなんですよね。絶対にリバウンドしちゃう。

一時期いわゆるfad dietに乗せられて無理なダイエットしたことあったけど苦しくて続かなかった〜。

極端に炭水化物を抜いたりして、集中力が落ちて頭も痛くなった。あれ危ないんですよね。。。

ジュースダイエットも辛かった〜。テニスのときフラフラしたり。

今のゆるやかなダイエットが一番楽しい。結構、北海道の銘菓いも風味とかチョコとか少し食べてるし。

クリックお願いします〜。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です