ホッケー娘、カナダの西部リーグでトップ選手に!

自慢させて〜w アイスホッケー、シーズン開幕したばかりですが、なんと娘がカナダの西の方のホッケーリーグのトップゴーリーに!きゃぁ!

でもここがチームスポーツの素晴らしいところ

娘ひとりの力じゃないんですよねー。

すべてのチームメートの頑張りのおかげなんですよね。

娘が守るネットにパックが入らないように頑張ってくれてる屈強なディフェンス女子たち。

相手ゴールにパックをがんがん運んでくれてるセンター、ライトウィング、レフトウィングの女子たち。

あぁ、チームスポーツ最高。

今シーズンは娘のチーム、ゴーリーコーチも雇ったし、良い感じよ〜。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です