オットのせいw。ダイエット日記Day 22

昔はガリガリだったのに、今では食欲旺盛なオット。食欲の秋のせいかなんだか知らないけど、とにかく食べる食べる。

成長期の息子1と息子2にならどんどん食事用意してあげたいけど、中年のダンナには肥満になってほしくない。

昨日は楽しいアイスホッケートライアウト最終日。

行く前にインスタントラーメン(豚肉、卵、キャベツ入り)

インスタントラーメン、私大好きなので、食べたい衝動抑えるのが辛かったわ。

でもコストコのトップラーメンなので、我慢できた。

その次は宇和島屋の前でたこ焼き。大好きなたこ焼きなのでなんと今週3回目の購入w これは、オットのいないところで買ったのでオットに食べられず。

お寿司1パックは食べたいというからほとんど全部あげた。たこ焼きにお寿司は食べ過ぎだったので、シェアしてくれて助かった。

その後、3試合もあったので中の空き時間にハンバーガーが食べたいと言い出す。

バーガービルは遠いのでピザに。(Pizzicatoの、ピザソースと生地が私大好き。)

ここでは誘惑に勝てず私も1切れ食べる。もう時間、7時とっくにすぎてたけど。。。

以前の私なら3切れイッキに行ってたな。。。そう考えると進歩したよ。

でもここで食べるか悩みながら、こんな美味しいものですら食べるか悩む太らない人生ってなんかめんどくさい!

でも、目指せ細いウェスト!

がんばろう。

146.6から146.8に。まあいっぱい食べたからしょうがないね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です