働きながらジムに行ってるお母さんってすごい〜!

看護学校に通い始めたから、今までみたいに平日の朝や昼間にテニスしたりジムに行くのが難しくなった〜。世の中の働きながら、そして家事と子育てもして、さらにジムに行ってるお母さんってすごい!!!

フルタイムで働いているお母さんたちに比べたらまだまだ時間のある私。

学校が終わった後、ちょこっとジムで筋トレだってできるはず。

で、ジムに今日寄ってみた。でもなんか疲れちゃって、サウナに入ってシャワー浴びて帰ってきたw

夕方ヨガのクラス行こう〜って思ってたけど、やっぱり夕方って子どもたちお腹がすくからヨガの後まで待っててねっていうわけにも行かず、ご飯作って食べ終わったら、ヨガの始まる時間だったわ。

来週はもう少し慣れて、学校の後、ちょこっと筋トレでもできると良いな!

走るのは朝にしよう。テニスは、うーん。ちょっと難しいな〜。週末かな。

フルタイムで働いてるお母さんやお父さんは夕方テニスしてるけど、朝5時45分に起きるって思うと夜テニスは難しい。みんなすごいな〜。

人気ブログランキング、しつこく燃えてます。

↓、クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です