まだ新学期始まったばかりなのに〜

息子1の新しいアイスホッケーチーム。コーチは元海兵隊員。しかもかなり上のランクだった人みたい。

ものすごくオーガナイズされてて、すごい。決まりや時間も厳しそう。

お子さんたちもとっても優秀。

息子さん、この9月にハイスクール4年生になったばかりなのにもうすでに超一流大学に合格してる。

アシスタントコーチは警察官。

彼女もすごくビシっとしてる。まあ職業柄そりゃそうですよね。

そして、選手たちは結構荒っぽい子どもたちも混ざってる。トライアウトのときすでに退場を申し付けられてた。

(うちの子はおとなしいのですがww 日本人のお母さんの子どもって荒々しい子ども、見たことないわー。特に男の子は。やっぱり人種的なものもあるのかしらねー)

今日は初チーム練習。楽しみです。

クリックしてね!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です