手術室で働くことはないんでしょうけど。。

今行ってる学校はLPNになるための学校なので手術室で働くことは無いんだけど。。。でも、マスク、ガウン、手術用手袋、サージカルキャップ、ゴーグルの着け方外し方を習ったわ。

CNAで基本はもうやり方はわかってるけど、手術用手袋は着け方、もっと本格的よね。

外し方、まず手袋、そしてガウンかと思ったら、手袋の次はゴーグルですってー。えーどうしてだろ。

理由がわかったほうが覚えやすいわ〜。

グレイズアナトミーじゃ、良く外科医が怒ってガウンをガバッと外してゴミ箱に投げ飛ばして行くけどあれってまずくない?

血とか飛び散りそうなんだけど、現実にはああいうものかしら。

クリックしてね!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です