すすきの穂を見て思い出した

夕方モカと散歩中、ふと見上げたらかなり高さの高いすすきの穂みたいな草があったの。

突然40年(!)タイムスリップ!

子どもの頃、夕食の後、よく母と妹と3人でお散歩したわ。

こういう丈の高い草がたくさん生えてたな〜。

なんか40年近く前のことだなんて信じられない!

人生早すぎ!

あの頃の母は今の私よりずっと若かった〜。

クリックしてね!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

すすきの穂を見て思い出した」への2件のフィードバック

  1. 純子だよ

    確かに人生速すぎる!えこねえも70だもんね?
    この年になってわかったよ~一番優しいお姉ちゃんだったって。亮子も毎年会いに来てね!待ってるよ~

  2. りょうこ 投稿作成者

    純子おばちゃ〜ん!
    ほんと優しいよね!純子おばちゃんも!良い妹がいて幸せって思ってるよ。

    私も良いお母さんと叔母さんがいて幸せ。

    また今度帰るとき遊んでね!娘ちゃんたちに宜しくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です