ちゃんとテニスの練習には行けたけど!また難関が!

先週末忘れたテニスのレッスン、今週末はちゃんと忘れずに行ってきました〜!

1時間しか無いレッスンなのにコーチの説明コーナー長すぎ!しかもみんな質問するから打つ時間が少ない〜!ってイライラしたけど。。。

でも、新しい打ち方(トップスピン)をちゃんと教えてもらうって大事ですね。

適当に打つだけだから、上達してないんです。やっぱりちゃんと打ち方を習うことも大事です。

汗をあまりかかないのはつまらないけど、仕方がない。

終わった後は、リンクへ直行!

息子1のチーム練習。

私はボランティアでロッカールーム係という仕事があるんです。

ロッカールームの外に立って喧嘩にならないか見張るという日本や他のスポーツでは信じられない世界w

女子ロッカールームの外に立つのですが、女子は別に喧嘩とか無いと思うんですけどねー。でも男子だけ見張りをつけて女子につけないっていうのも差別?みたいな感じなので男女平等にってことでしょうね。

ボランティア用のかっこいいPortland Jr Winterhawksの帽子もいただいたので遅刻するわけにな行きません。

リンクに早めに到着!おお!やればできる!

でも、なんか誰もチームの子たちがいない。

選手っぽい子たちはいるけど、なんか高度な感じの子たち。

あれ〜と思ってると、彼らはWInterhawksの選手ということが判明。(このチームはNHLを目指すような本格的な子たちのチーム)

オットに電話。

今日の練習はリンクじゃなくて、陸トレルームということが判明。

着替えは無いのでロッカールームボラの仕事はありませ〜ん。

しょうがないから、近所の病院でちょうど開催されてるインフルエンザ予防接種行ってきました。ホスピスボランティアや職場で予防接種義務付けられてるんですよねー。あ、あと看護学校でも。

クリックしてね!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です