ちょっと息が詰まった

今日のナーシングホームの介護のお仕事、ちょっと息が詰まりました。

いつもの担当フロアとは違うところに行くように言われた朝。

そこのスタッフ、優しく親切な女性ふたり。

天使のように優しくて、ほんっとに介護の仕事に誇りを持っていて、そのフロアの入居者さんたちのことはあまり詳しくない私にも親切にいろいろ教えてくれる。

でも完璧すぎるの〜。愚痴とか一切言わないし、もうほんと完璧なの。

まあいやいや仕事してるより良いんだろうけど、なんか緊張したわww

いつも働いてる庶民っぽいフロアが私には合ってるみたいw

しかも、15分休憩取らない〜!「私たちは休憩取らないけど、りょうこさんは行ってきてね」って。

なんか行きづらいなあって思ったけど、ここは取らせてもらいましたよ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です