あっちに行ってよって言われたけど。。。

マミーマミーと言って可愛かった小さかったころとは違って、最近ではゲームに忙しくて話しかけてもGo awayしっしっと言われる私。

週末のアイスホッケーの陸トレも観に行ったら嫌がられた。駐車場で無視されたし。

それなら、もう良いわ!ってテニスやお茶で週末出かけてみた。息子2の誕生日なのに!

そしたら、後から聞いた話では息子2「マミーはいつ帰って来るの?」「マミーはどこに行ってるの?」と何度もダディに聞いてたみたい。

え〜ん!後悔!!!

毎年楽しみにしてくれてる日本っぽいイチゴのショートケーキのバースデーケーキも作らなかったし。

(言い訳。。オーブン壊れてるの)

だから、牛乳を入れて混ぜるだけのプリンを作ってみたw

あまりにも手抜きすぎ!

でもオーブン無いから。。

明日は息子2の大好きな絹ごし豆腐入りの白玉団子を作るわ〜。

そして、今日誓ったこと。

これからは一生、うざがられても、煙たがられても、子どもたちにつきまとう事にします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です