学校で習ってることが!

看護学校で習ってることがすでに介護の職場でも活かされてきてるな〜って実感する一日でした。

移動介助や他の仕事の仕方などなど。

そして、職場で見たり聞いたりしてることも学校でも役立ってる。ナースを仕事を身近で見れるだけでも勉強になってるわー。

できれば今のフロアLong term careよりもPost acute careの方で仕事がしたいなー。そっちの方がもっと勉強になるわ。

やっぱり働きいて経験つけながら学校に行くって為になってるって思ったわ。

ほんっとに薄給だけどね。

その薄給の半分ぐらい税金にとられるし。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です