ハワイでのゴルフ場で気をつけよう!

憧れのハワイでのゴルフ。息子1と行ってきて楽しかったけど、オレゴンに帰ってきてから料金間違って請求されてることに気付いた。(ダンナよチェックありがとう)

ハワイ島のワイコアラのものすごく態度悪い受付のおばちゃん、間違えて高い方の値段請求。安い方で9ホールって予約入ってるのに。

で、高い方、キャンセルしておいてくださいねって言ったのに、無視され。。やっぱりしっかりクレジットカード請求されてたの。

ハワイでゴルフするときは、ちゃんと予約内容、料金明細、プリントアウトして持っていって、「これやりたいんですけど」って言った方がいいわね。

予約入れてるんですけど、だけじゃ通用しないみたい。

オレゴンに戻ってきてから、気付いた重複請求。レシートはプレー開始直前に別の係の人に徴収されてるから無い。。。。(これも怪しいシステム)

え?なぜレシート取り上げる?って思ったけど、美しい景色を目の前にしてそんなことどうでもいいわって思ったのがまずかったわね。

現金で払うのは絶対にやめましょう!クレジットカードでよかった。。。

ゴルフ場に連絡してみたら、「重複請求の証拠なんてありませんけど」との返事。

3回ぐらいいろんな係の人に連絡。

で、「クレジットカード会社に連絡しましたからね、調査入りますよ」と脅したらやっと

「ああ!重複請求してましたね!」と自白。

返金したから確認してね。マハロー

と支配人から謝罪なしのメール。

マハローなんてのんきなこと言ってる場合かーい!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。