おせっかいおばちゃん

私の通ってる看護学校、おばさん私だけじゃなくて驚いたけど、やっぱり若い子たちもいる。その中で一番優秀な感じの女の子がいます。中国系の女の子。早速おばちゃん、おせっかいなこと言っちゃった。

せっかく普通の4年制大学の看護大学に編入できるだけの単位を州立大学で取ったのにどうして専門学校に来てるの?もったいないよー。お金もかえってかかるのにー。

遠回りになっちゃうよー。

LPNになってからRNになるための大学を目指してるみたい。

まあ遠回りって言えば、私の方が遠回りのクイーンですねww

娘にかなり年齢が近い子なので、ついついおせっかいになっちゃうの。

今日は学校終わったあと、すぐそばのフードカートでまた美味しいPokeを。ハワイでもたくさん食べたし。もうすっかりPoke大好きでたまらない。

ハワイアン海鮮丼って感じかしらねー。

昔より人気出てきてるのかも。

ヒルトンワイコロアビレッジのホテルの朝ごはんビュッフェでもあったもの。

5年前はなかったような感じがする。

学校の食堂でPokeを食べてたら、看護の男の子も同じもの食べてた。白人の男の子。

いやー、アメリカも変わったなあ。まあ特にポートランドだからっていうのもあるだろうけど。

あ〜!うちの子たちにもこの美味しさがわかってもらえたらな〜!

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。