ハワイ後遺症w

冬にハワイに行って一番大変なのが。。。寒いオレゴンに帰ってきてからのこと!!!

ポートランドの空港に降りた瞬間、ひ〜!寒い〜!!!

屋内なのになんでこんなに寒いわけ〜!?

マウイからの飛行機の中も激寒だったし。(ハワイアンエアライン、毛布サービスがありません。お土産毛布が売られてるんだけど10ドルもするのにただのオフホワイトの薄い毛布なのでお断りしたわ)

ハワイアンエアラインでハワイに行くときは夏でも冬でも何か一枚はおるもの持っていきましょう〜。

家に無事到着。

さ、寒い!!!家中冷凍庫みたい〜!

シャワー浴びたけどシャンプーまで冷たいの。

ノートパソコンも冷え冷え。

次の日もポートランドは灰色の曇り空で気分が暗くなったわ。

でも学校があるので元気が出た。

しかし!一時間目からテスト!!!忘れてた〜!!!ハワイで勉強しようと思ったけど完全に無理!

ハワイで勉強ってほんと無理〜。うちの学校のディレクター、ハワイ大学の看護学部出てるけどあんなに暖かい風が吹いてる楽園でどうやって解剖生理学勉強したのー。

テスト、かなりやばい状態に。。。

ひー。

クラスメートに秘密にしようと思ってたハワイ旅行。期末試験直前の時期にハワイなんて。。。なめてるって思われるよねって。

でも、やっぱり秘密にはできなかった〜。すっきり。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です