ぎゃ、真珠湾攻撃の日。。

真珠湾攻撃の日、12月7日に普通のアメリカ社会で過ごすことってあんまりなかった。ほら、普通のアメリカ人に囲まれてすごすことがなかったというか。

でも昨日は初めて普通に囲まれて過ごした。

やっぱりお年寄りの多い職場なので真珠湾攻撃の日には歴史の番組、観てる方々が多いのよねー。

で、「日本が真珠湾を攻撃したときに」とか大音量で聞こえてくる。

ちょっと耐え難いわ。

だから、言っちゃったw

「ちょっと集中できないから、音消すね〜」とかってw

確かに大音量だと聴診器で音聞こえないもんね。

ほんと迷惑。もうこういう攻撃しないでね、日本。あ〜ほんと戦争始めないでほしかったよ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です