銀魂をふたりでみる

あんまり会話の無い息子1と私だったけど。。。最近一緒にアニメを観るのが実は楽しい!ってことに気付いた。(実は高校生、少しはお母さんと一緒に時間を過ごしたかったのかな〜って思ってみたり)

最近銀魂のおもしろさを発見した息子1。

一緒に観よう!って言う。

「宿題したら観ようね」と言う。(あ、私の宿題ねw)

銀魂って面白い〜!

みんなでトイレに入って、トイレットペーパーが無いけど紙やすりがある。そしてみんなでそれでお尻拭いちゃうのとか、くだらないけど、笑いが止まらないよ〜!

息子2にも映画を観ようよって誘われるけど、映画って長いのよねー。

それに銀魂は日本語で観れて、字幕よまなくても全て理解できるからラクラクなんですものー。

息子2ごめんね!でもそのかわり、たまに短い動物ドキュメンタリー観よう。

最近、息子2、動物ドキュメンタリーに凝ってる。

バッファローとおおかみの戦いとかそういうの。

見てこれ。

バッファローの赤ちゃん可哀想なんだけど、これも笑えるの!!!

え、りょうこさん冷たい。。。って思うでしょ。

でも最後の方まで見てみて!ほんと笑えるよ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

銀魂をふたりでみる」への2件のフィードバック

  1. にゃあにゃ

    バッファローのYouTube観ちゃったよ(゜ロ゜)確かに、私も最後笑っちゃった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。