先生、もう話長いから良いよって言っちゃう私達

看護学校で新しいことを山ほど覚えなくてはならないので、テニスの上達はもうどうでも良いの。サーブ、スマッシュ、ボレー、ってベストを尽くすだけでいいの。(ここでメロディが流れてきてあなた、私と同じ世代w)

ただ走り回って打って汗流せれば良いの。

だからイケメンコーチの長い説明、講義がもうめんどくさーい。

クラスメートもそう思ってるみたい。

私たちアジアンおばちゃんたち怖いものはありませんっ。

先生、もう良いよ、さ、早く始めましょう。

って言っちゃう。

若いころはこんなこと言えなかった。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です