親友がモテるように。。。

息子1、珍しくジムに一緒に行こうと行ってきた。筋トレしたいんだって!珍しい!息子1はお姉ちゃん大好きなので、娘が帰ってきてたときは一緒に行ってたけど、カナダに帰っちゃってからはパタッとジム通いやめちゃったのに。

ジムのあと、ふたりでご飯食べながら聞いたら、「今日はウィンターフォーマル(プロムみたいなの)なんだー。ケビンは行ってるけどボクは行かないんだー。」

ケビンは親友。水泳部で筋肉質で最近モテモテみたい。だから自分も筋トレしようと思ったのかなぁ。

息子1「でもボクね、そういうパーティとかより、家でゲームしたりアニメ見てるほうが好きなんだ」

なんかかわいい〜!って思っちゃった。あと数年で彼女ができてお母さんと外食なんてふたりでしなくなるだろうな。お母さんと銀魂見たいっていうこともなくなるかも。。それまでの時間大切にしようっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です