黒い汗をかいたけど!

きゃー!今日は近所の市営テニスコートで行われるトーナメントに参加してきました!!!このトーナメント、金曜日に不定期に行われるのです。いつも金曜日は仕事なので泣く泣く諦めていたわたし。

でも、今週は仕事が入ってないので参加してきました!

ぎゃー、5試合とも負けたわ。最初はパートナーの男性のサーブが入らないからなーって思ってたけどさすがに5試合連続で負けたので、ふふふ、もしかして原因はこの私!ってことが判明w

5試合目のパートナーは日本人の女性。きゃー!まるで中学の部活みたいに燃えたわ。とにかく走って走ってとる。初めて組んだ相手なのにものすごーく息があったの!後半、私の集中力が切れちゃって負けたけど。。。でも組んでくれてありがとう!

試合中も楽しくて楽しくてしょうがなかったわ。

テニス、最高っ。

トーナメント終了後、集合写真撮影。スマイルしてたら、なぜか黒い液体が私の手に落ちたの。え、隣の人がなにかこぼした?って思って気づかないふりしたけど。。。犯人は私だった〜!そうです、利尻昆布コンディショナー、汗だくの髪から溶けて落ちてきた。ひー。今度は試合前は普通のコンディショナー使おうw

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。