ボロいモーテルだけど。。。

このあいだのアイスホッケー遠征で泊まったオレゴンのKlamath FallsにあるCerulean Hotel。渋谷のセルリアンタワーと同じ名前というのが信じられないぐらい、ぼっろぼろ。でも。。。

フロントの対応は、今まで泊まった世界中のホテルでトップクラスと言えるぐらいの対応でした!ちゃんと謝るし、親身な対応だし。

領収書も納得できない点があって(ただ私とオットの勘違いだった)質問を市に行ったときも忙しいのに嫌な顔ひとつせずに丁寧に何度も説明してくれたわ。

チェックアウトしたあとも、クレジットカード引き落とし額間違ってるとオットが騒ぎ始めたので電話したら、また素晴らしい対応。

アメリカなら、「はぁ」って聞こえるようにため息つかれたりしそうなぐらいしつこく質問したのにずっと親身な対応。しかも数字に強いフロントスタッフ。

ちょっとびっくりなぐらい素晴らしかったです。

また行ってもいいぐらいかもって思ったぐらい。でももうオットもチームメートの親御さんたちもあの町はもういいわって感じなのでもう行くこともないでしょうけどね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。