銀魂さまさま〜!

冬の寒い夜はおでん。土鍋でグツグツ煮込むおでんを家族でいただくのって幸せ〜。

でも、うちはおでんを食べるは私とオットだけ!

娘は食べると思うけど、カナダ。

息子1と息子2は冷凍ピザ。。。っていうのが我が家のおでん風景だったのに。。。ホッケーから帰ってきた息子1、突然おでん食べると言い出した!!!

きっとかまぼことか練り物系はだめだろうと思ったので、鶏肉と大根だけ与えてみた。

なのに!なんと!

かまぼことかも入れてよ。

きゃーーーーー!!!

どうしたの!!!

「銀魂で屋台でおでん食べるから」

おおお!銀魂さまさま〜!!!銀時さまに感謝です!

そして、息子1が食べるということは、なんでも影響される息子2も食べ始めるであろう。ふふふ。嬉しい!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です