今度は決まるか?大学チーム?

ハイスクールシニアの娘、卒業まであと4ヶ月。成績表が送られてきました。

なんと、オールA〜!!!ちょっとお、やればできるんでしょ!最初からちゃんとやってよ〜!!!

プリスクールのころから、先生に「娘さん、勉強しないわ。ちゃんとさせてくださいね」と言われ続け14年。

まあ高校最後の年だから授業量も少ないんだけど、でもほんとやればできるんでしょ〜!しかも、数学と英語という主要科目。最後の最後になって今頃何?

って思ったけど。。。まだ最後じゃないわね。

実は将来一番大事なのは大学の成績。

大学の成績はまるで犯罪歴のように、いえ、犯罪歴よりも長い間ついてまわります。アメリカでは。

だから、大学に入ってもこの調子で頑張ってよ!

っていうか、大学に早く入ってよ〜。ああ、早くどこかに合格してくれ〜!

って焦ってたら。。。

大学アイスホッケーチームのコーチから今の高校コーチに連絡が来たの。

近いうちに電話で話すみたい!きゃー!ワクワク!

でも。。。今ロスターみたら、若いゴーリー3人いるんですけど、すでに。

4人も必要なのかしら。。

娘は大学チームには4人ぐらいいて普通って言ってるから大丈夫か。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です