みんなゴホゴホ

ほんとクラスのみんな咳がすごい。すみません。私もです。

毎日みんな忙しくて寝不足だからなかなか治らないんだろうな。

ひ〜今、締切の日ギリギリになってコミカレの方の宿題提出〜!看護学校の方に忙しくて、まだ期末のプレゼン資料まだまさか締切じゃないよな〜と思ってたら、今日締切だったことに昨日知った。。。

で、今日看護学校終わってからが〜っとプレゼン資料7枚作り終えて提出したとこです。

とにかく書く量が大量だったこのコミカレの授業。無事、今学期分の全て終えました〜。

今朝は一時間目の授業Med Surgeのワークブック2チャプター分(心臓のところ)締切だったのに、朝の7時すぎまでやっても終わらない!集中しすぎて時計見るの忘れた〜!そして遅刻〜!そして欠席扱い〜!

でも宿題出さないと減点されるし。。。

って感じで綱渡りの1日でした。

夜はゆっくりしたいよ。今日ぐらい。

来学期はコミカレでは今学期の1000000倍ぐらい大変な解剖生理学1というクラスを取る予定。。。昨日恐ろしくなって、解剖生理学1を落として簡単な医療用語というクラスに変えようと思ったらもう医療用語のクラスは満員。

焦って先に解剖生理学1を落とさなくて良かった。

来学期が恐ろしいけど、でも実は楽しみでもある。私解剖生理学、大好きなの。ただ、看護学校の方でクソ忙しいからちょっと両立できるか心配。仕事もあるし。。。

ふっふっふ、実はこのクラス2回目。。。最初はBだったので、なんとかしてAにしたいのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です