義母部屋の行方

あはは〜、義母部屋になんと娘が引っ越すことに!まあ一年のちょっとしか帰ってこないんだから良いよ〜ってことで。心も広い娘だ。

今、可愛く飾りつけをしているところ。

そうそう、娘が帰って来て(春休みで帰って来てるの)、ますます家族の団結が強くなった感じ!家族で一緒にいろいろお出かけしたり。ワイワイ騒ぎながらピザを食べに行ったり。

普段できないことを一緒にできて楽しい。

あまり表情に出さない息子1まで実は嬉しそう。スリープオーバーを切り上げて一緒にショッピングについてきた。

スリープオーバーで怖い映画を仲良しグループで見たみたいで朝なんと6時に寝たんだって!まるで夜勤みたい!おかげでかなり機嫌悪かったけど。

それでもお姉ちゃんと一緒にいたくて付いてきた。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です