アメリカには義母部屋っていうのがある?

私なんかには威張ってる息子2。でもお姉ちゃんには弱い!

(っていうか普通のお姉ちゃんより強い怖い姉ちゃんってのもあるけど)

娘が留学中でいないのを良いことに、部屋をのっとってしまった息子2。

息子2の元々の部屋はちょっと暗くて寒々しいの。

その名も義母部屋(笑)

あまり義母が長居しないように、居心地の良くない部屋をそう呼ぶのか、歴史的背景は私にはわかりませんが。

きょうだいの力関係でそんな部屋になった息子2。

下剋上を狙ってお姉ちゃんがいないすきに、良い部屋へ移動したんです。

帰ってくるとまた義母部屋戻りかと思って気分が暗くなっている息子2。

おもしろすぎ〜。

さあ、お姉ちゃん、「良いよ。短期間だから私の部屋そのまま使って良いよ」

って言うか、楽しみなところです!

がんばれ、息子2よ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です