わーいわーい

看護学校ではなくて、今学期コミュニティカレッジの方で取っていたコミュニケーションのクラス、A取れました!おかげですこーし、GPAが上がるわ〜。

たくさん自分の意見を書かせてもらえるクラスだったので良い息抜きになりました。

やっぱり看護学校の方でとってる初歩的な看護のクラスのテストは当たり前だけど、自分の意見を書くなんてだいそれたことは出来ないので、こっちの方で良い息抜きになりました。

教授も普通に優しい先生だし〜。

4月1日からまた別のコミカレのクラスが始まります。今回は解剖生理学1。解剖もあるし。ドキドキです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

わーいわーい」への2件のフィードバック

  1. ハル

    わぁーおめでとうございます!(^o^)a&pもうすぐ始まるんですね‼︎私も解剖のクラスはいつも楽しみでした。それにしても休みがないままぶっ続けで勉強+仕事するりょうこさん、すごいです〜春休みが終わって泣いてる自分が情けなくなりました〜(^^;笑

  2. りょうこ 投稿作成者

    ハルさ〜ん、
    ありがとうございます!いやいやハルさんの方が正常ですよ。私みたいに勉強好きすぎるとこうやってアラフィフになっても勉強し続けることになります(笑)
    解剖のクラス、2回目のチャレンジ(前回はBで看護大学に入れなかったんです)なので今回は絶対Aとらないといけないので、緊張します。
    仕事はやっぱりしてて良かったです。プライオリティを考えながら作業をする練習になります。時間管理スキルがあがった感じがします。おすすめですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。