アメリカのこういうユーモアが好きよ

今、オットと子どもたちが泊まってるオレゴンのスキー場にあるTimberline Lodgeというホテル。ジャック・ニコルソン主演のホラー映画シャイニングの撮影に使われたホテルなの。(でも外観だけだけど)

で、その映画の中で少しずつ狂ってきた主人公がタイプライターにある文章を打ち続けるシーンがあるんだけど、それを再現したタイプライターがホテルに飾られてあるの。

うふふ。

こういうユーモアが好きよ。

あのものすごく怖い血が溢れ出るエレベーターのシーンなどのホテルの中のシーンはコロラドのホテルで撮影されたものなのでご安心を。

子どもたちが小さいころは、あのシーンが怖くてTimberline Lodgeに泊まるのヤダ〜!って言ってたものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です