面接恐怖症?

息子2、お兄ちゃんの真似をして、今年の夏休みはOregon Zooで動物園ボランティアをする!と張り切っていた。

なのに!今年の夏、お兄ちゃんが動物園でボランティアをしないと知った瞬間ちょっと不安に。。。

さらに追い打ちをかけるように。。。面接があることが判明!

面接一度も受けたことがない中学生の息子2。

まあ普通お受験してこなかったら中学生じゃ面接したことある子っていないよね。

いろいろ教えてもらえるし、自信につながる良いボランティアだと思うんだけどな〜。でも本人が嫌がる面接、無理に受けさせられないし。

まあ普通面接大好きっていう人少ないですよね。でもこれから面接って避けて通れない道だから、いつも逃げてばかりいる人にならないといいけど!

さて、春になって庭の池のメンバーたち、亀子ちゃん以外元気に泳ぎ始めましたよ〜!

でもまだ寒いのに餌をあげちゃったからかしら!一匹魚浮かんでました!!!

餌をあげたのが早すぎたとしたら、ごめんね!!!

亀こはしばらく見てなかったけど、昨日久々にぷかっと顔出したところ目撃!オットが数週間前に見たって言ってたから心配してなかったけど。

みんな可愛い。そして強い!あんなに寒い冬、じっと水の底で我慢してたんだもの。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。