図々しく女子高生気分

普段、娘は留学してるので家にいない。でも春休みで帰ってきてるから、行き先はショッピング〜!2人だけでね。春休み中の話ですー。

さすが現役女子高生。お出かけ前、全身完璧な格好になっている。髪もカールしてておしゃれ〜!メイクも完璧。まつげなんかショートの私の髪の毛ぐらい長い?って感じ(大げさだけどw)

こんな女子と並んで歩くのはかなり緊張。

普段デブの贅肉がかんぺきに隠れるスクラブ姿で、シミシワだらけなのにノーメークで、寝癖ついたままウロウロしてる私。

頑張って春らしい洋服をタンスの奥から出してみた。出てきたわ〜!(コストコや近所のスーパーで買ったやつだけど)

靴だけはイギリスのプリンセスが履いてるのと同じで私得意になってたけど、娘からは「色、目立ってるね」とだけコメントされる。

それに、足がでかいからあんまりおしゃれな靴も可愛く見えない!

ちなみに娘の足は日本の靴屋さんでお買いものできるぐらい小さい。いいな〜!

久々にマスカラまでつけて。まつげは「お母さん切ってるの?」と聞かれたほど短いので、ビューラーするのがすごく辛かった〜!

で自分なりに着飾って早速ふたりでお買い物〜!

ビクトリアシークレットまで行っちゃって、楽しかった〜。見えない部分のおしゃれも大切よね。

でもあまりにも娘のお買い物に時間がかかって途中で私は疲れ果ててひとりバボティーのお店へ。久々にちゃんとした服を来てデブさにショック受けたので、お砂糖抜き、バボ抜きのつまらないドリンクを。

夜はオットと息子2も合流してポートランドにオープンした鼎泰豊にやっと行きました!でも、おしゃれ効果だわ。

いつもなら食べ放題?っていうぐらいガツガツ食べる私だけど、久々におしゃれして気分が高揚してるのかしら。あまり食欲も無く。(でも普通の人の量は食べたけどw)

これがおしゃれダイエットっていうやつね(そんなのあるかしらないけど)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。