考えてみたら30歳近く年下!

きゃー考えてみたら、看護学校のクラスメートたちって30歳近く年下なのよね〜!

親子っていう年齢ぐらい。その子達がみんなでスナップチャットの友達になろうよーって言っていたので、無理やり輪に入って友達になってもらった。

まさか30歳も年上のおばさんとスナップチャットストリークをする人はいないだろうけど(笑)えーん。

でもきっと何か送ったらきっと律儀な子たちだから送ってみようかしらねえ。

まずは娘に、

と思って写真を撮ってみた。

もう撮影対象がおばさん。

いきなり池の鯉と亀。(カメ子ちゃーん。)

さ、娘に送りましょうねえと送り方を探してみたけど、携帯で取った写真、スナップチャットで送れないのね!

スナップチャットで撮らないと行けないのね!

スナップチャットをひらいた頃にはカメ子ちゃん、池の奥に戻っちゃった。

っていうか、キャピキャピギャル(なつかしい?)が池の亀見ても喜ばないよね。

素敵なところにいったり、美味しいものを食べたらストーリーに入れて公開しよう。そのぐらいなら、おばちゃん迷惑にならないわよねえ。

(すでに無理やり友達になってもらったこと自体迷惑なことに気付いていないw)

って書いてたら、30代のママ学生からスナップチャットが!おお!

「今日誕生日なの?」

「違うよ、どうして?」

スナップチャットのアバターにバースデー!って書いてあったよ

だって。

どうやってバースデーなんて入力したのかも謎w

考えてみたら30歳近く年下!」への2件のフィードバック

  1. ハル

    りょうこさ〜ん、ご無沙汰です(^^)
    鯉と亀にめちゃウケました笑笑

    クラスみんな仲よくて良いですね(^^)
    私のクラスもみんな仲良くて大好きなクラスなんですけど、私は学校外では最低限の関わりしかないのでちょっと残念です(^^; クラスみんなでスナップチャットとか楽しそ〜!!りょうこさんの心は常に20代ですね(^O^)

  2. りょうこ 投稿作成者

    ハルさ〜ん!お元気ですか〜?
    まだハルさんの学校は始まったばかりですもの。これからもっともっと仲良くなると思いますよ!
    学校の外では私も期末のあとの打ち上げだけ行くけど、あとはスタディグループにも全然参加してません。(高飛車なので笑)
    私もスナップチャットは無理やり入れてもらっただけだし、実際にやりとりは一回だけですw
    鯉と亀のストーリー作ってもみんなにスルーされるだけだろうしw
    あはは、心は常に20代です〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です