庭を選ぶか骨を選ぶか

今日は解剖生理学を取ってるコミカレで春の植木セールがあったの!

ずいぶん前から楽しみにしてたんだけど。。。

ちょうど時間がオープンラボとぶつかるの〜!

今週は大量の骨の勉強をしなくちゃならない。

だから、庭に植える植木より骨を選んだわ。

庭のお手入れは息子1と息子2に任せてコミカレへ。

そしたらテキストが入りました、息子1から。

庭の雑草を抜いてたら通りかかったおばさんに、

「それ毒あるわよ!触ったらだめよ!毎年、死ぬ人がいるんだから!」と注意されたらしい。

調べてみたら日本語ではドクニンジンという怖いなまえの雑草。

でもこれ、私いつも素手で抜いてるけど。。。

アレルギー反応起こす人がいるのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です