アメリカの大学でやめたほうが良い専攻リスト追加〜

アメリカの大学院にむかーしむかーし国際関係の勉強をしにきた私ですが、今は看護大学目指してるおばちゃん。

看護大学入学を目指して取ってる解剖生理学のクラスメートと話してて、アメリカの大学でやめたほうが良い専攻リストに足したほうが良い学部、もうひとつ発見〜。

そのクラスメート、私ほどじゃないけど、アラフォーで周りの学生より年上。

大学のころの学部の話になりました。

彼女の大学生だったころの専攻はPublic Relations。私の国際関係並みの抽象さだよね〜あはは〜と盛り上がったわw

若かったから就職に有利な学部とか考えなかったよね〜と。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です