チャレンジ中毒w

これは一種の中毒だな〜w と思いながら早速エントリー。

そうです!今朝起きたら嬉しいメールが来てました!なんと去年中止になったポートランドマラソンが今年新しい会社がマネージメントすることになり復活するんですって〜!

コースも中止の前年のひどいコースに比べてずっと良くなってる感じで、もううずうずしてきちゃって、早速エントリーしたわ〜!

どうやら私、目標設定してそれに燃えるチャレンジ中毒なんだわ〜。

みんなが大変大変という割にはなんだかイマイチ簡単な看護学校だし〜、解剖生理学もそれほど難しくないし。。。となんか気分が落ち込んでたけど、夕方走って気分良くなり、

そしてこのポートランドマラソンのお知らせメールでさらに気分が上がり。

今はドキドキしています。夕方ジョギングちゅうにこんな香りの良い花に出会いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です