若返り効果期待できるかしら?

おばさんだけど可愛いものが大好きです。日本の可愛いキャラクターとか昔から好きなんですよねー。

文房具とか好きなものに囲まれてるとやる気もでる。

精神看護学の授業で隣に座る中国系の女子もそういうところがあるの。

で、今日シールのコレクションを持ってきて見せてくれたわあ。

きゃあーきゃあ言ってたら、先生に「シー」と注意されたw

もしかしてシール交換?って思ったからもらえるのかと思ったら見せてくれただけだったわ。

たのめばもらえたかもしれないけど(笑)

まるで小学生。

今度は私もシール持っていって何枚かあげよう。

そういえば前、数学をコミカレで取っていたときに隣の男の子にあげたわ、くまモンシールw

先生もほしがったけど、「賄賂だと思われたら困るわ(小心者w)」と思ったのであげなかった。

でも成績Aだったわ〜。高校一年生ぐらいの数学だけどさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です