採血デビュ〜!

今日は採血の練習を初めてしました!マネキンの腕を使っての練習ですが、静脈に入る感覚つかめてきました。

あとは末梢挿入中心静脈カテーテルのドレッシングを変える実技テスト、合格しました〜。ドレッシングを変えるだけだから大したことないといえば大したこと無いんですがね。嬉しかったです。

夕方はファルトレクをやってみました。今まではゆっくりダラダラ走りばかりのマラソントレーニングだったけど、今回はスピード練習をかなり取り入れて効率的に進めようって思ってます。

ダラダラ走るより、楽しかった〜。
なんにもお世話してないのにまた今年も美しく咲いてくれてありがとう。


かわいい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です