メールでの抗議は気をつけよう!

ポートランドの高校リーグの練習が無くなる!という件。お騒がせしました。一件落着しそうです。

どうやら元々、希望者にはアイスホッケーの練習をさせてくれることに決まっていたそうです。でも署名してくださった方、ありがとうございました!!!

さて、オットがリーグのプロコーチに今日ホッケー練習(ビアリーグの練習)で聞いてきたことなんだけど、かなり強烈な抗議メールが大量に送られてきたみたい。

私のメールだけが丁寧な書き方で好感的だったとお褒めの言葉をいただいて嬉しかったです。うふ。

実は怒り狂った文章って英語で書けないんですよね。こっそり仲良し日本人ホッケーママには「くそ。すげーむかつくよね」とかテキストしてたけど。

このプロコーチが言うには、攻撃的なメールはかえって逆効果だったらしい。

ふっ、だてにクレーマーとして大量にいろんな会社やお店にメール書いてこなかったわよ、とまるで無料英作文教室に通っていたような気持ちになりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です