これがファーストワールドプロブレムっていうんだろうなー

どうでもいいことで悩むことをファーストワールドプロブレムって言うらしい。明日の食糧をどうするか、とか住むところに困るという深刻な問題じゃなくて、ほんとどーでもいいことで悩むこと。

土曜日にハーフマラソンがあることを思い出したんです!

エントリーしたのはずいぶん前。今月ハーフだなーってなんとなく思っていたけど、ちゃんとハーフマラソン用のトレーニングはしてこなかった。

で、焦って走ってます。

走るときに楽しみなのがポケモンゴーの距離をかせいで卵を孵化させること。

昨日はかなり走ったので大量の卵を孵化させられる!ってワクワクしてたのに。

全然距離が反映されてない!

えええ!って思ってたら、どうやらアプリがグーグルフィットにリンクされてなかった。。。

がっかり。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です