グーグルフィットで傷ついた

ポケモンゴーのAdventure Sync機能をオンにしたのに、YouTubeを聞きながら走ってるせいか、全然走行距離が追加されない!!!

って思ってたのですが、ポケモンゴーのアカウントがグーグルとつながってないとダメなことを発見。そして、調べてるうちにグーグルフィットというアプリを発見。

携帯持って走ったり歩いたりしてれば、距離を自動的に記録してくれるアプリなのね。

便利〜。

で、ここ1週間の走行距離を調べてみて、傷ついた(笑)まあこれもfirst world problemですが。。

走行距離のはずが

歩行距離で記録されてる!!!

つまり私の走ってるつもりのスピードが普通の人の歩くスピードっていうこと〜!

ショック〜!

でもエントリーしてるレース、どっちも関門無しの時間制限無しなので心配いらないの。

なんか看護学校の成績も、レースも関門突破ギリギリ?って感じで共通してる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です