巨大病院での実習終わり〜

今までで一番楽しい実習でした。ラクラク実習だったのよ〜。クラスメートたちは暇で暇でしょうがないって文句言ってるけど、私はバレーボールしたり、ウォーキングしたり編み物習ったり楽しかったぁ。

職員用の食堂で買えるブラウニー激ウマ!もうひとつ買えば良かった〜!あれ、ダイエットどうなったの?

カナダで美味しいものたくさん食べていつの間にか忘れてた。。。やばい。

職員用食堂には部外者は入れないので、実習終わったからもうブラウニー買いにいけない。たぶんその病院に就職するクラスメートに「ブラウニー買ってきてね」って頼んだ。そうしたら、じゃあ郵送するねーとつれない返事。

じゃあお茶しようね!とかそういう答えを密かに期待してたんだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です