ヨーロッパの猛暑のニュースを聞いて

ヨーロッパの猛暑すごいですね。。。絶対に地球温暖化の影響だわって思う。

ほーんとに微力だけど少しでも気をつけようって思った。

ということで、ボランティア先に行くとき、車で行かないで走って行くことにしました。で、早速走って行ってみた。

ものすごい汗かいちゃったけど、少しはガソリン節約できたかしら。

マラソンのトレーニングにもなるし一石二鳥ね。でも今度は着替えとタオルを背負って行こうって思った。汗だくのおばさんが来たら患者さんも驚くわ。

アメリカに住むようになってから日本でなら普通歩く距離、車で移動するようになってしまったのよねー。気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です