朝からポケモンゴー!

今日も朝から家族でポケモンゴー!

レイドで初めてグラードンをゲットしたわ〜!

赤くてかっこいいの。

娘が帰ってきて、夏休みで息子1と息子2も一緒にポケモンゴーしてくれるし、楽しくてなんだかもうこのまま学校忘れて専業主婦に戻って看護学校なんか忘れてしまいたい気分になる〜。きけーんw

夏休みが終わったらまたみんな忙しくなるんだからその日のためにも自分の世界を築いておかなきゃね!

特にアメリカにいると、そうでもしないとすごーく寂しくなるからねえ。だから、めざせ社会貢献っていうわけよ。

そうそう、今日は娘と宇和島屋さんに行って楽しかった〜!帰ってくるたびに一緒に行って日本のものを買いたがる。ぷち日本帰省って感じかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です