実技試験とデオキシスのEXレイドがぶつかった〜!

今日は娘以外の家族とポケモンゴーフレンドたちとデオキシスのレイドをする日!だけど!!!

看護学校の期末実技試験の日。

当たり前だけど、試験は休めません〜。

手が震えるぐらい緊張したけど!!!ひとりで実験室に籠もって練習した成果がありました!

合格〜!

これで落ちてたら中間試験や期末試験がたとえ満点でも落第なんです。

ひ〜。

そりゃナースですもんね。実技、大事です。

あ〜!良かった〜!

その前は資格試験の練習問題を何時間も解く練習があったし、今日はもう脳が疲れ果てたわ〜。

親孝行息子1がデオキシスゲットしてくれたし。

良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です