デオキシスをEXレイドバトルで!なのに。。

ポケモンゴーのおかげで先週は44キロ歩いたわ〜。


はいw。3つアカウントがあるんです。

気のせいかお腹が引っ込んできた感じがする!今日も看護学校は無かったけど、スキルの練習ひとりで行ってきました。コミカレ時代のオープンラボみたいな感じ。私ひとりだったけど、看護学校の職員さんがラボに入れてくれました。

で、帰ってきてから息子1と息子2に誘われてポケモンゴーへ。なんと4時間ぐらい歩いちゃった。

息子1と息子2とオットは60キロぐらい歩いてる。

ポケモンゴーを始める前は息子1と息子2は一週間に2キロぐらいしか歩いてなかったんじゃないかな。。。

ほんとポケモンゴーのおかげでアクティブな夏になってます。

さて、明日はEXレイドパスをゲットしたトレーナーだけが参加できるという特別なデオキシスのレイドバトル。なのに〜!!!学校が〜!!!

息子1と息子2は眠れないぐらい興奮してます。ずっと楽しみにしてたイベントなの。オットは「work from home」です。いいないいなー!フレキシブルな仕事で〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です