ひ〜クビの皮一枚でつながるとはこのこと〜!

今まで全然勉強しなくても余裕で単位取れていたのに

なぜか今学期は苦戦。

で期末試験結果が出た〜。

0.6点でギリギリセーフ。危なかった〜。

こんなスリルはもう嫌だわ。

来学期はコツコツ最初から真面目に勉強して良い成績を保ちます!

期末試験終了お祝いとしてスイートトマトでサラダを食べて、ポケモンゴー三昧してきたわ。あ、夕方は市民運動会みたいなのに飛び入り参加した。

大人の部もあるっていうから参加したら、大人は私だけ。

幼稚園児や小学生に混ざって1600メートル、800メートル、400メートルに出た。変なおばさんって思われたと思うけど、いいわ!

ポートランドマラソンのためにスピード練習したかったからちょうどいいの〜。

きゃー楽しかったぁ!ワーイ2位!
体重半分以下の子たちと走ったんだからすごいわよね。

ちびっこたちはトラック4周する前に棄権したのよ。だって最初から全力で飛ばすんだもの。

高校生の頃はだいきらいだった中長距離。

なのにこんなに楽しいとは!

あまりにも楽しそうな私を見て、娘も来週(あと2回あるの)は一緒に走る!って言ってくれたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です