甘やかされてしまうわ〜

今日も早朝から看護実習。最初のころは新鮮でどきどき感があったけど、新しいことも全くなく、同じようなことの繰り返しで実は飽きてきた。。

しかも1日10時間も働いて、実習だから無給というのは、やっぱりちょっとなーと思う。たぶん18歳の看護学生とかだったら別にそんなこと感じないだろうけど、アラフィフだと普通ならちゃんとお給料もらってキャリアを積んでる年齢だもんなー。

と疲れ果てて帰ってきた。

あぁ夕飯作るの面倒。。。

って思ってたら、なんと!!!娘がカナダで覚えたお料理を披露してくれることに!!!

きゃー嬉しい!!!

美味しかったぁ!

ありがとう〜!

なんだか甘やかされてしまうなぁ!

ああ!こんな奥さんがいたらいいな〜!とか思っちゃった。

やっぱり仕事(お給料もらってないけど!っていうか、もらうどころか学費払ってるけど!!!)して疲れて帰ってきたときに美味しいご飯が待ってるって幸せね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です