家族が一緒でいてほしいモカ

モカの散歩は普段私かオットがそれぞれ担当。でもポケモンGOのおかげで息子1と息子2もついてくるように。

途中ポケストップで息子たちがポケモン捕まえててなかなか前に進まないことも多い。

で私がモカを連れて先に行こうとすると

「ダメだよ。待ってないと」

って言っているかのように前に進むことを拒否する。

普段はすごく従順なのにこういう時だけ頑固になる。

家族がバラバラになるのがすごく嫌みたい。

家族が一緒でいてほしいモカ」への2件のフィードバック

  1. たゆ

    うちの犬もそうです!

    犬ってすごいなぁ、と思う時です。
    可愛いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です