今までで一番楽しかった!

今週のホッケーの試合。なぜかなかなか順番が回って来ない!

3ピリになってやっと気付いたのだけど、私と交替するメンバーがなかなかベンチに戻って来ないんです。たぶん交替することを忘れてるみたい。

彼女も私ぐらい、っていうかたぶんもっと初心者。

私と彼女以外はかなりの経験者ばかりだったのでこの人が同じチームにいて良かった〜とか思っちゃったw

でも3ピリになってやっと波に乗れてきた!やっと自分のポジションが何をすべきか、やっとわかった!って感じがしました。

一回アシストもしたような感じもするわ〜!きゃー。

パスするときも落ち着いてできたし!

あ〜楽しかったぁ!明日の試合も出たい!でも。。明日は男の人たちもいて怖いのでだめだなー。

それにしてもジョディというリーダーのおかげで夏の間の女子リーグを作ってもらえてほんとよかった。

来年も続くといいな〜。

明日は一般開放のスケートの時間に娘にコーチしてもらう予定です。

なんと!娘、いつの間にかカナダのマニトバ州公認ジュニアコーチになってました。すごい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です