ナイキの本社で5K〜!

ナイキ本社で行われた5キロレース走って来ました〜!5キロを一生懸命走るとものすごく辛かったんだけど、ふふふ毎週50キロ歩いてるおかげかしら。ええ!もう終わり〜?っていう感じだった!

あ〜もっと引き締めて速くなりたい!

ってレースのたびに思うんだけどねw すぐ忘れる。

娘と一緒に出られて嬉しかった。

一緒に走ろうねって言ってたのに、スタートのとたん、ピューって走っていってしまった。年齢の差に加え、体重が私の3分の2しかないっていうのも大きいよね〜

ナイキの本社で5K〜!」への2件のフィードバック

  1. ティリー

    お疲れ様でした~。少しだけ会えて嬉しかったです。
    暑かったですよね。私は5Kレースに慣れていなくて最初の1キロで素手に疲れました~。娘さんも一緒に出るなんてとっても羨ましいです。私も誘ってみたけど3人全員から断られました。

  2. りょうこ 投稿作成者

    ティリーちゃーん!
    久々に会えて嬉しかったです♪
    ティリーちゃんは速いからきっと1キロでもかなりエネルギー消費してるんですよー。
    私はゆっくりジョグなのでw

    娘は高校の陸上部で盛り上がっていたころエントリーしたのですが、当日はやっぱり行きたくないと怒ってました。走ったら機嫌良くなってましたが。
    息子たちには断られましたよー。

    子どもにはあの暑い中、5キロも走らせるのってちょっとひどいなあと実は思いました。だから走りたくないっていうほうが自然ですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です